ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

何かサービスエリアでゆっくりと見たいね

コロナの為3年以上旅行と無縁となっている我々


4年前は淡路島に行ったのですが


やはり、淡路のハイウェイオワシスは


色々あって楽しいですね。タコ煎餅やら


玉ねぎスープやら買ってはお土産に


して帰るのですが最近下道で宝塚北インターやら針テラスなんか行っていると


日帰り旅も乙かな何て思います。


サービスエリアは昔長距離勤務の時に


よく利用してました。西宮名塩インターやら三木インターやら


実家から帰るときはいつも明石サービスエリアを利用してました。


2時間くらい爆睡してました😁


明石はトイレが無茶苦茶きれいですね。


住みたいくらいですよ😁


あと、大津インターやら吹田なんかも


なかなかいいですよね。


最近は車中泊なんかで利用する人も


多いみたいですね。きれいでシャワーやら


温泉、宿泊施設まである所も


あるみたいだ。いやはや、居心地のいい


サービスエリアにゆっくりと行きたい


ハゲマルでした😁