ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ラ・ムーに行くと必ず買う品

まず、揚げ出し豆腐91円(税込99円)


豆腐にかかる餡と紅生姜が絶妙


ツナサラダ91円(99円)玉子サラダ91円(99円)定番です。


豆腐29円(肉厚です。少し中に入っている水は多いです)


焼きそばもしくはナポリタン91円(99円)爆量ですが意外にうまい😁


家が近いならアイス無茶安いです。ハゲマルは駐車場で食べてます🍦


甘辛の鶏唐揚げ184円(199円)


ご飯のお供です。揚げ物は癖があるので


あまり、おすすめではないです。


たまにたこ焼き(大概売りきれている。目当ての人は朝方か外売りのたこ焼きで買いましょう😁)


サンガリアの酎ハイ76円(84円)レモン、ラムネ、梅の3味物足りない人は


ロング缶もある。


マイクロマジック91円(99円)光GENJIの1988年CM🎵僕のポテトはチンチンチンでお馴染み


何故かラ・ムーにだけ売っているので


バブル時代を思い出せます。同世代の方どうぞ😁


シュークリーム39円(42円)安くてうまい😁


多分、上記を全て買っても1000円以内にはなりよります😁


社内底辺時代はラ・ムーで乗りきりました😁


60歳超えると本格的なラ・ムー一家になりそうな


今宵のハゲマルでした😁