ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

やはりよくなかった健康診断😖💦

まあ、いつものことで申し訳ないですが


今年も診断結果は良くないです。


昨年まで12年間も足蹴に通った病院が


今年から健康診断しなくなったと


いうことで久しぶりに病院を変更しました。保守的な性格なので、あまり、


コロコロ変えたくないのですが仕方ありません。8年ぶりに協会けんぽの指定病院


です。通っていた病院もかつては協会けんぽでしたがはずされたようです。


なので、ここ8年間協会けんぽ以外の


検診でした。今日は朝から体調も悪く


血圧も150オーバーしてました。


そのため、病院で図るとついに180‐107と


以前に戻りました。やはり、復帰後


多忙すぎて長時間勤務やら最近は


コロナや人員不足に終われ、状態が


悪化してました。2回目測ると172‐102


でしたので変わりませんでした。


一抹の不安にとりつかれました。


そんな中何故か視力検査が薄暗い


部屋で電気をさすタイプで


ヤバい左目が何故か今日に限り


見えていました。ちなみに視力は


右0.8の左0.6でした。そして、聴力は


問題なく、最難関の心電図でしたが


時間がかかっていたため落ち着いて


出来ました。体重が4月と比べて


7kgも落ちていたのでそこは嬉しかった


ハゲマルでした😁