ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

無能なコロナ対策でこの国潰しちゃうぞ😖💦

まず、武漢ウィルスの時のワクチンを


未だに打たせている。打つ打たないは


個人の判断ですが、免疫力のダウンが


気になります。ちなみに2回接種で


自然免疫力は非接種と比べて35%


ダウンとなる。ちなみに3回接種で


半減する。つまり、変異株のコロナが


うつりやすくなる。動物実験では


5回接種で半数が死に至ったという


データもある。4回接種となると


免疫力が8割減少するため、


健康状態でも体調が急変する人も


出てくる。5回接種で死者が拡大する


ならば、政府は保証出来るのか?


若い人に打たすことで今後改善薬が


出るなか、接種する事で今以上の少子化が起こる


のではなかろうか。厚生労働省 は


真実を国民に話さねばならないときが


きたのではないかと思う


今宵のハゲマルでした😁