ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

Budweiserを久しぶりに飲んでみた😁

トレンディドラマといえば


ダブル浅野


ダブル浅野といえば


Budweiser


あまり見かけないと思いませんか?


Budweiserはアルコールが軽かった


印象でしたが、意外や5%でしたよね。


今だから時効?なので言うけど


当時、18歳のハゲマルよく飲んでました。


この前、スーパーに行くと意外や


高かった😖💦Budweiserはアメリカ製


で結構かぶれてましたね😁


学校帰りにファイブミニをプシューと


やり、酒屋でBudweiserを2本ほど


購入する。ダブル浅野のトレンディドラマ


を見ながら飲んでました。


軽いので酔わないのが難点でしたが


久しぶりに飲みながらもつ煮でもつつきながら、YouTubeで


ダブル浅野を見るのもオツですよね😁


バブル時代のバドガール衣装のワンレン爪長ハイヒール姉さんが


懐かしく思う52歳


ハゲマルでした😁