ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

僕らのナンノが遠くなる日

これは、32年以上前のことです。


当時、爆発的に人気があったナンノこと


南野陽子さんのファンでした。


大学のゼミ仲間ほとんど


ナンノさんのファンでした。


ナンノこれしき


ラジオを聴き、スケバン刑事など


見てました。このナンノが遠く感じたのは


32年6ヶ月前に放映されていた


アイツがトラブルというドラマでした。


今は亡き萩原健一さんことショーケンさん


とのダブル主演でしたが


我々が心配したのが共演の織田裕二さん


だった。当時、22歳で東京ラブストーリー


の前年の作品だった。さすがに織田裕二さんはカッコよすぎで


ナンノが遠く感じた。織田さんの彼女に


なったらおまいらどうする?と聞くと


ハゲマル含め全員が諦めますと😁


いや~!仕方ないよね😁


共演者には若かかりし頃の宍戸開さんや


相楽晴子さんやうじきつよしさんが


出てましたね。土曜8時ひょうきん族の


後枠でしたね。いや~!懐かしいから


YouTubeで見てみるね。


ハゲマルでした😁