ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

社内底辺最後の日に涙する

本日、4月20日は社内底辺最後の日だ。


思えば、3年前の4月23日


4営業所の所長から肩書きなしの


チーフアシスタントになりました。


主な仕事は絶え間なく入荷する荷物の


処理と新規の従業員教育、売場作成


などです。この3年間でかなり腰は痛め


ました。膝や肩もかなりやられています。


午前、営業所につくとSCの社員証を


戻した。思わず涙が出てきました。


その後、売場整理やらパート従業員さんへの挨拶を済ませました。


はっきりいって長かった😌


もう、戻れない職位と諦めた日々の生活


明日から再び戻れます。ゆっくりと


自分のペースで職務をこなしたい


お昼のハゲマルでした😁