ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

大学の入学式にスーツがない❗️どうすりゃ

これは34年前の話です。


大概、大学の入学式ってスーツきますよね。それがなかったのです。


年収1800万ある父が買えないはずもなく


単に母が買わなかった?ようです。


忘れていた?無精すぎますよね😖💦


結局、自分でフォーマルぽくアレンジしたのです😖💦。


ちなみに成人式はハゲマル出席して


ないのですが、母は準備すらしてなかったし、成人式について聞かれることすら


なかったのです。免許もバイト1年して


自分で申し込んだし、ようわからんわ。


ある意味かなり前から自立してました。


年金も22歳の歳しか納めてないし


何なんだろうか?唯一、就活のスーツだけ


買ってくれたのです。クリスマスも自分の欲しかったものは一度も貰えなかった。


悲しき若き日のハゲマルでした😖💦