ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ついに元に戻るのか?社内底辺3年の軌跡

昨日、嬉しい話が飛び込みました。


21日以降に元の職務に戻る話が


ありました。まだ、内示段階なので


うっすら話しますが、近年の活躍が


漸く認められたのでしょう。


2019年4月からですので


丸3年です。そこから営業長としては


凍結されました。2019年は4~5営業所の


担当者の下になりました。1つは


廃業したのですが、他の全てが前期を


超える素晴らしい成績でした。


2020年は5営業所の担当者の下が継続


されました。コロナ禍であるにも


関わらず、サラリーマン人生で


もっとも高い数値で終えました。


色々な新規の従業員さんの指導を


行いました。自身のスキルも大きく


アップした年でもありました。


2021年も継続されました。2年目の


コロナ禍での運営でしたが


さらに成績がアップし、運営を牽引する


存在になりました。若手営業長の補佐やら


教育が主でした。本当に腐らずやってきて


良かったと思います。今後は昔取った杵柄


ではありますが、ハゲマルに残された


時間はたったの7年しかないのです。


効率的に進め、60歳からの嘱託勤務に


繋げたい今朝のハゲマルでした😁