ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

たまに防犯カメラでチェックしてあげてください

元部下の話をしていたのですが


極秘に前の職場の人に誰か一緒に


彼と作業している従業員がいるのか


聞いてみました。


遅くまで1名で店内にいるのは


あまりよくないことだ。それに


作業を証明できる手立てもないので


休憩室でスマホゲームや漫画を


読んだりして時間潰しも可能だ。


担当者は、彼の報告を鵜呑みにして


防犯カメラでチェックをしていないようだ。


一人でやらしているようなら


一度、新入社員に同行させて


作業報告をしてもらいなと


アドバイスしました。


でないと、ビール飲んでスマホゲーム


していても荷出してましたなど


簡単に嘘をつきますからね。


いや~心配な奴ですわ。


ハゲマルでした。