ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

やはり憧れのログハウス

かれこれ10年いや9年ほど前より


老後はログハウスでと


色々な会社から資料を取り寄せた。


ログハウスは小さいものでよいが


サウナも完備したいなどと


土地を探しだしたのが2014年5月


ローンも終わった44歳は


昔、楽しく仕事をした三田市郊外にて


土地をさがした。


2019年3月まで続きましたが


現在の立場になり、給与が下がり


諦めたというより保留状態となり


3年が経ちました。たまにBIG BOXさんから


メールがきてはいたのですが


見ていませんでした。久しぶりに見ると


沸々とログハウスに内する思いが


溢れてきました。2019年2月地点で


ユニログハウスのラウハという


銘柄にサウナを取り付け


あとは土地だけと言うところまで


行き着いてました。


こんな感じで😁



BigBoxさんのホームページより


最近ではおっちゃねるのおっちゃんこと


奥田さんが新なキャンピングカー購入やら


薪ストーブなど見ていて再燃しています😁


いやはや、こんなことになろうなんて青天の霹靂ですよね。しかしながら、沸々と


沸き上がる思いは止められない


今朝のハゲマルでした。