ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

秘密の貯蓄ばれた~😖💦

そうなんです。子供達とさんふらわ~で


旅行するために貯蓄していたのです。


まだ、僅かに8000円😖💦です。


さんふらわ~はまだまだですが


子供達はキャンプやアウトドアの活動を


したことがないのです。


2019年2月に当時よく行っていた


牛滝温泉いよやかの郷がなくなり


リニューアルされた四季まつりに


行きたいのです。キャンプではなく


ログハウスに泊まる計画を実は


しています。施設には食べるところも


ありますが食材を持っていけば


BBQも出来ます。ログハウスの中には


お風呂もあります。室温もエアコン完備で


快適です。



時期を選べば下のように


幻想的な風景を楽しめそうです。



せっせと貯蓄せねばならない


ハゲマルでした😁