ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

今年は珍しく平和な結婚記念日

本日、2月6日はハゲマルの結婚記念日


ついに22周年です。22年と言えば


我々が結婚した日に産まれた子は


3月に大学を卒業し4月から新社会人


なんですよね。ここまでもったのも


妻がいかに我慢強い人だったんだと


恥ずかしながら感心するばかりです。


我々が結婚した日は今日と同じ


日曜日でした。風雨の強い雨の日でした。


雨降って地が固まるという言葉もあるように意外と雨の日の結婚っていいらしい。


まだ、亡き母も健在でした。


いつもは喧嘩ばかりの結婚記念日でしたが


今日は平和な朝を迎えました。


あと3年で銀婚式を迎えます。


仕事は逆境ですが家庭は順調?ですよね😁


60歳を迎える30周年に向けてもうひと頑張りしたい


ハゲマルでした。