ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

37歳の時と同じ年収に‼️ダウンサイダーハゲマルです😁

いまや、この国ハゲマルみたいな


ダウンサイダーだらけなのですよね?


近い年収でいくと2006年度に近かった


ハゲマルでした😖💦


2006年といえば荒川静香さんが


オリンピックで金メダルを取った


年ですよね。ハゲマルも髪の毛が


フサフサな頃でしたね。


そんな15年前の年収に落ち着いている


私ですがこの頃は持ち株や配当株が


好調で実は今より羽振りが良かったのです。


子供が小さい頃で仕事が忙しく


起きている姿が見られるのは


休みの時だけでした。その後、15年間


頑張り続けたハゲマルでしたが


今現在整理された存在です😖💦


体的にはまだまだいけるのですが


7年7ヶ月しか社員生活もないのです。


残念ではありますが仕方はありません。


単年度で勝負していますが


状況は変わりません。


どうすればいいのか模索中です。


希望がほしい今宵のハゲマルでした。