ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

しかしながら、30年もよう勤めたな😁

営業長復帰はコロナ様のおかげで


無事、お流れになりました😁


しかしながら、片道30kmもある所を


チョイスなんてあんた悪ね😁


しかも複数箇所ですよ。寮には入れないのでね。行くしかないんですよ。フレアで


大阪のコロナ新規感染者数3692人なんでね。良かったのかはわかりませんがね。


マンションの役員会も22日に迫るなかでしたのでホッとしましたね。


営業長としては2018年1月に限界がきていたので実は戻るのも嫌なんですよね。


ただ、給与の為生活の為だけだから


自己犠牲的な判断なんですよね。


限界がきて翌年外され体をさらに


酷使しながら30年‼️どこに向かうのか😁


いやはや、これからさらに悪路なんでしょうね。


ハゲマルでした。