ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

MAZDAフレア4年目小回り利くね😃

2018年10月から我が家に仲間入りした


MAZDAフレアも当年4年目


この年まで8年8ヶ月乗っていた


DEMIOは18万9000kmという過去最高


距離数を叩きだしお亡くなりになりました。


あの台風21号は辛うじて乗り切りました😁


しかしながら、このMAZDAフレア


いわくの車でした。新車の時期に


広島で台風21号及び24号に被災していたのです。その為か3回くらいリコールが


ありまして直しが多いのです😖💦


いや~!購入した車は確かMAZDAの


ショールームにあったのですが😁


しかも台風前ですが😁


何故に何度もリコールが?


よう分かりませんね。ひょっとして


差し替えた?しかし、小回りが利くので


重宝してますよ。狭い駐車場で切り替えしなく駐車できます⤴️⤴️


今はブリザック化させようとしている


今宵のハゲマルでした。