ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

V字復活出切るか?ハゲマル

このグラフを見ていただきたい



これは、国税庁が公表している


民間企業の給与実態調査と


ハゲマルのこれまでを比較した


グラフなのだ。


棒線グラフ青がハゲマル実績で


グレーは民間企業の平均


折れ線グラフオレンジがハゲマルの


世代別伸び率で黄色が民間企業の


伸び率を示しております。


ハゲマルの世代別給与はいくらだったのかを示しているわけなのだが


いくつか不思議なデータが判明した。


普通企業に勤めると25~29歳が


一番上がるとされますがハゲマルの場合


20代が著しくダメ社員だった為


そこよりも30~34歳にピークが


きていることがわかります。結婚してから


安定してきていたのがわかります。


40~49歳はイケイケでしたね😁


49歳までは理想的なグラフできていた


ハゲマルもリストラで大幅ダウンに


なりました。


最後の55~59歳は希望的なデータを勝手に


入れています。V字復活なるか?


いやはや、これがサラリーマン人生なんですね😖💦


あと7年強を頑張りたい


ハゲマルでした。