ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ベース給与があと8700円差になる😁

控除削減により家族を楽にさせたい。


ただ、それだけで2020年の確定拠出年金


削減から始めた控除削減対策❗️


ハゲマルがベース給与と呼ぶ前職務の


最低ラインは2019.2月の手取295000円


これに交通費の現在分より多い


17000円を引き、さらに現在停止している


持株会の拠出金と削減している確定拠出年金を加えると312000円


先月の手取はこの時の残業時間と一致しているので来年6月以降削減される住民税を


加えると手取297000円に6300円を加えた


金額がベース給与となります。


つまりが303300円となり


たったの8700円の差まできています‼️8700円は仕方ないと


して、この2年間の努力は実りました。


最低ラインではありますが巨大な


敵を仕留めた感じですね。


減給で苦しむ皆様の糧になりたい


ハゲマルでした。