ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

血圧が下がり清々しい毎日だが・・・・

最近、同期に会うと


何か若返ったなと言われた。


確かに52にしては若いかもしれない。


白髪もなく、顔もつやつやしている。


血圧は下がり、ついには病院の


絞り込み型のタイプで135-81なんてのが


出だした。久しぶりに胆石の状態を


見ましたが相変わらず居座っていました。


この胆石は大きいので様子見と


独自の治療をすることにした。


りんご酢は以前やりましたが


またまた始めることにしたのと


ポッカレモンを炭酸で割り飲み始めました。


医師から投与されている薬の効果を


最大限にするため水分量を増やしてます。


何か健康的な毎日を送っている


ハゲマルでした。