ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

おりてきた長嶋茂雄

今日仕事中に怪訝な顔でハゲマルを


睨んできた女がいた。当然、ハゲマルは


女に何かをしたわけでもなく


一方的に睨んできたのだ。


28歳くらいだろうか?52歳のハゲマルとは


親子くらいは違う年の女だった。


人を睨んでだらいけないと教育を


受けなかったのかな?


その時だった。脳裏に長嶋茂雄さんが


FunnyなFaceでLookしないでと言いなさいと言ってきた。


いや~!Don't look at me with a funny face


だろうがよと言いながら笑いを堪えた


ハゲマルでした。