ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

飲み物はマックシェイクのみだと思っていたハゲマル少年www

今から42年前初めてマクドナルドに行ったハゲマル


初めて頼んだマクドナルドは


チーズバーガー、ポテト、マックシェイク


だった。両親が恐らく9歳という幼い


ハゲマルがコーラを飲めるとは思えず


頼んだのがマックシェイクだったようだ。


それからマクドナルドの飲み物はマックシェイクだけと思ったハゲマルは


中学2年まで飲み物はマックシェイク


が、しかし、衝撃的なことが


友達三人で映画を見に行く前に


マクドナルドに


勿論、いつものセットを頼むハゲマル


が、皆が飲み物はコーラだったのだ。


何故にコーラがあるのか?


飲み物はマックシェイクだけでは?


よく分からない。


ハゲマル君、何で飲みにくいマックシェイク飲んでいるんだ?


赤面だったハゲマルでした。