ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

Happy1は果たしてマンション駐車場に

というのはマンションの駐車場


1F2F3Fと屋上駐車場があります。


下僕のフレア兄さんはもちろん


屋上に佇んでいますwww


今計画中のHappy1高さが2430mm


あるんですよね。果たしてマンションの


駐車場に入れることは可能なのか


ですよね。どうしても惚れちゃって


買いたいですね。濱口優も買ってましたので同世代まけじと


比較的1Fは高いイメージで何とか


なりそうですが2F3Fにのぼるあたりの


低さが気になります😖💦


何て思いながらYouTube見ていると


左遷おじさんという方が


Happy1動画出されてました。


ソーラー充電に走行充電、


予備バッテリーは2台!ときたか~



クーラーは何時間もつのか企画やってました。




22.6℃まで下がってました!


8時間もつみたいです(*´-`)


しかしながらハゲマルには問題山積!


早く欲しいが駐車場が厳しい?


ハゲマルでした。



惚れてまうやろ!下僕フレア兄と二本立てで


いきやすかGO!!!


PS 残念ながら2050mm以下でないと


ダメでした😖💦