ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ちぃくんとたっくんに癒される52歳爺

最近、お年のせいか赤ちゃんに癒されますwww


子供達の小さい頃を懐かしんでいるのか


はたまた、早く爺になりたがっているのか


癒されてます。YouTubeでもこの手の動画はよく見ます。


少し前ならゆうひなたチャンネルとか


ゆずチャンネルとか見てました。


最近はちぃくんとたっくんですね。


ちぃくんは1歳3ヶ月の赤ちゃんで


パパが大好きな男の子です。


編集がうまく短い動画に家族の愛情が詰まってます。


20歳も違うお姉ちゃんに可愛がられていますwww


ちぃくん


それとフォルテ家に出てくるたっくん


9ヶ月の男の子


髪の毛が少なくてハゲマル的にも好きですwwwハイハイが得意です。


たっくんもパパが大好きな男の子です。


お父さんもお母さんも音楽に携わる仕事をしていてお父さんは何と24歳!


息子やん!なのでたっくんは孫同然なんですね。いや~!ハゲマル爺ですよ。


癒されながら生きているハゲマルでした。


たっくん


じいじとしばしお別れつらいね