ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ウィンナー弁当で母の弁当を思い出す

確か中学にあがってからな?母が弁当作ってくれたの?


弟たちは小学生で給食だったので母も頑張っていた。そりゃこっていたんだよ。


一番下の弟が中学に入ったのは高校2年


3人の弁当作りは大変だったのか


荒々しい内容になった。


白米に以前はごま塩やフリカケがかかっていたのだがない!日が


さらに卵焼きとウィンナーしかない


日もあった。さらに高校3年になり


荒々しい内容が毎日続くwww


でも毎日感謝していた。ハゲマルは


弁当+食堂の天かすうどん+アイス食べていたからね。


最近、ウィンナー弁当という


何故か懐かしい弁当が出てきたようだ。


あの日の弁当を彷彿とさせ涙が出たよ。



母に怒られそうなネタだが母の弁当は


これに卵焼きだからね。


懐かしい味を味わいに買いに行く


ハゲマルでしたwww