ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

SC内の営業所久しぶりに昼食行きました

コロナの影響ですかね?通路やお店は


閑散としていたのですが・・・・


昼食会場であるサイゼリアは


一杯でした😢お一人様席にすわり


500円ランチご飯大盛550円を注文!


鶏肉のトマトソース煮込みだ。


スープを入れ、氷に水と万全体制で


コールスローを待つのだ。


スマホで株価のチェック


さらに下がるわが社の株価


課長に上がった同期は


ストックオプションを貰えたが


株価は下がるばかりで意味ねーなと


呟く。といってるとコールスローが


着たのでホークで食べると


店内Wi-Fiが入るようだ。無論接続し


さらに持ち株を探索すると


またまたら落ちていた。才能ねえなと


悲しみながら60で完全に株辞めるので


暫くは楽しもうと開き直る。


言っていると料理が着た。


お一人様席は狭いのでメニューやらは隅に


押しやりナイフとスプーンを取り出した。


ナイフは鶏肉を切るためだが


スプーンは何か?ていうとつけ物の


コーンやらほうれん草、肉にソースを


かけるのだがおこちゃまのハゲマルは


スプーンでごはんを食べるのだ。


いや~!ご馳走さまでした。


帰り書店によると誰もいなかったので


しっかり読書してきた


ハゲマルでした。