ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

松屋の創業カレーはなかなかですね

松屋のカレーと言えば昔は


オリジナルカレー390円がメジャー


でした。月末のお供でした。


今は創業カレー!ごろっとした肉と


辛くはないが何故か病みつきになりそうな


味が特徴だ。490円と100円高いが


なかなかの逸品だ。もちろんだが


味噌汁つきだ。昨日はこいつを食べ


最近はまるミルクティー500mlを


ごくごくやらかす。


松屋のバリーエーションは我々


50代おじさんには堪らない。


確か元サッカー代表の武田修宏兄やんも


松屋フリークだったね。


いや~!30年選手の昼飯はこんなところ


です。コンビニ弁当はかなり前から食べていないね。


松屋→すき家→なか卯→サイゼリア


なんて感じかなwww


家族のためと昼めしの為に今日も


就業!ハゲマルでした。