ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

桜が咲いてました。今日は夙川公園を散歩

まず、血液検査の結果はほぼクリアしてましたが中性脂肪だけが


233!前回はな、なんと47


今回は高すぎですが前回は低すぎ


しかも、初めてこの項目にひっかかりました。


原因は飲み過ぎですね(わかっとるわい)


肝機能r-GTPは前回69に対し70


なのでいいかな?


尿蛋白が前回(+-)に対して今回(-)


とまずまずでした。


散歩は痛めた右膝を気遣いながら


夙川公園を北上しました。


桜もかなり咲いてました。



結果的に旧夙川学院付近まで歩き


あわよくば甲陽園までと言った矢先に


パラパラと慌てて南下しました。



桜じゃないけどきれいなので


パチリとやりました。


今日は結果的に6キロ歩いた


ハゲマルでした。