ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

給与がカットされたらすぐに控除を見直せ‼️

まずは見て頂きたい。


リストラ後の控除状況



ちなみに確定拠出年金は控除には


含まれません。実に115998円+


確定拠出年金15000円なので実に


毎月控除だけで131000円も引かれていました。


今現在はどうなのか?



持株会は2月で休止しましたので


21000円は引きますね。


控除は79936円となりました。


ちなみに総込みは35万円と同じです。


つまり、改善前の手取給与は


22万円‼️でしたが改善後は


27万円となりました。ちなみに


ノー残業です。


収支は改善前が約10万の赤字!


改善後は2万円の赤字に減少しております。


ちなみに10時間残業すれば


赤字はギリなくなります。


いや~!もう少しだよ


ハゲマルでした。