ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

ポンコツサラリーマン30年目まであとわずかに

そうなんですよ。1992年入社なんでね。


でも、あれなんですよね。サラリーマンってここまで長々と働いているのに


あと、8年あるとか13年あるとか言われちゃうんですよね。


まだ、小さいのもいるから仕方はないけどね。気がついたら年金貰いながら


趣味のドライブとか釣りとか温泉とか車中泊とかをゆっくりやりたいだけなんですけどね。


何か今したくなってきましたよ。


最近、ヘルメターチャンネルという私みたいなおじさんがやっているYouTubeみているのです。


その中でおずさんがよく自販機うどんをたべているので付近にないか探したんですよね。何と近くにあるみたいなので明日行ってみますね。


何せ30年ですよ。これからはチビと一緒にラストランしながら趣味も同時開催したい
www


ハゲマルでした。