ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

51歳!年収は567万円くらいに着地しそう

この前調べると37歳の年収とほぼ


一致していました( ; ゜Д゜)


ハゲマルの場合43歳までは


600万円以下で推移していて


その後、一気に上がっていった


経緯もあり、ただ、もとに戻った


だけ( o´ェ`o)なのですが


一般的には55歳くらいがピークなので


6年も前倒しですね。ただ、働いている


だけでも生産性はある人間には


違いない!どうなるかは分かりませんが


後身の指導などで実績を積み上げては


いきたいですね。あと、8年11ヶ月で


何が出来るかわかりませんが


元の水準に戻り、活力のある毎日に


したい


ハゲマルでした。