ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

手術中止!何故と自分に言いたい

本日、難症性白内障の手術だったのです。


こちらの勝手な思いで全身麻酔と思って


ました。何か流れが簡素だと思って


ましたら、顔にカバーをかけてきた。


それまでも片目に麻酔の目薬だけでしたので


もしや、部分麻酔と気がつくと緊張で


顔面が痒くなり、医師から動かないで


下さいと言われ、仕切り直すことに


しかしながら、全身が痒くなり


どうしようもない状態になりました。


難症性白内障しかも水晶体脱臼の上


人口水晶体も縫い付けるような


時間にして1時間以上かかる手術だけに


これは無理だぞと身体が拒否したのだと


思います。何かこれは私が悪いのか?


よくわかりません。とにかく、30日まで


入院予定でしたが今日退院することに


なったうつ病ぎみになっている


ハゲマルでした😁