ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

昔の上司が継続雇用で帰ってきた

約20年ほど前の上司だった人が


継続雇用で帰ってきました。


2月に定年退職されてから暫く


前職務が継続予定されていたため
 
1ヵ月遅れの継続雇用となったようです。


職務は2年前のハゲマルと一緒です。


ただ、継続雇用ですので日給月給


となり、月25万になってしまいます。


しかしながら、65歳までは年金が


貰えない世代ですので致し方ない
 
ようです。さすがにハゲマルが上司だけは


勘弁でしたので他の担当者になり、ホッと


しましたね。いや~❗最大2029年まで


絡みますね。いや~昔、上司が置いていた


沖縄ラーメン食べた罰なんですかね😁


33年目スタートのハゲマルでした😁