ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

タイガース勝てんね😁何やろ

阪神タイガースがどうも調子が悪い。


オープン戦9連敗!その前、キャンプの


練習試合も勝てない。


問題は捕手にある。梅野が離脱し、


さらに榮田が負傷とあり、相変わらず


坂本の一枚岩となっている。坂本も


かなり、読まれているため去年ほど


通用していないのが実情となっている。


藤田や長坂あたりはあまり成長して


いない。リードは上手い坂本も二年連続


通用していない。一番の要因は梅野


今年まで離脱はいけない。さらには


守備が悪くなっていて無駄な失策が


多い。せっかく得点出来ても無駄になる。


桐敷の好投まで無駄にしていた。


どうすりゃ勝てるのか?トンネルは長い。


開幕から潮目が変わりゃいいかなと


期待するハゲマルでした😁