ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

22歳時は歩いていたと思えば驚いたね😁後編

不安が増幅すると言えば、亀岡に行った


先月のトレッキング中に脚が


動かなくなり、茨木の山中で


座り込み途方にくれてました。


幸い京都学園大学7年生の勇ましい


方に助けられ、ドアなしシートベルトなし😁のジープでJR茨木まで送っていただきました😁


今でも感謝しています。


千刈ダムを超えるといよいよゴールかと


思ったハゲマルでしたが、ここからが


長かった😖💦この道を進むと日生中央


方面と武田尾駅方面に分かれるのだが


小さな道に入る為間違えると致命的だ😁


幸い案内板で大きく武田尾方面と


書かれていた為難なくクリアする😁


目印にしていた出光も発見する。


少し進むとだんだん田舎に入っていき


不安が増幅する。今日は泊まりには


出来ないため張ってでも帰らねば😁


夜道を必死に歩き、見えてきたのは


武田尾温泉の看板😁はるばるきたぞ


函館ではなくて武田尾‼️


ゆるりと電車に乗り帰宅した


ハゲマルでした😁