ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

物価高の時代、すなおしのラーメンで凌ぐ

麺のすなおし、トライアルでは69円😁


今後、55歳を超えて給与は横ばいか下がる


見込となるハゲマル達にとっては


有難い代物だ。休憩室が使える店なら


外食、例えばすき家でランチセットを


頼むと550円かかるところ69円で


済むからね。イオンで弁当買っても


最低ライン500円かかる訳だから


節約の為にも休憩室が使える店を


使用すると3日くらいで1300円くらいは


浮きます。30歳くらいの時、いつも


金がなくてすなおしのラーメンは


お世話になってましたね😁


サンポーの焼き豚ラーメンも好きで


よく食べてましたね。


やはり、これを販売しているトライアル


この物価高の時代に有難いですよね😁


物価高でも小遣いが変わるような人は


まず、居ませんよね。政治家なんて


国民が苦しんでいる傍らで私腹を肥やす


ことばかりに専念してますよね😖💦


物価高が終わらないなら何らかしないと


なりません。値上げばかりのメーカーは


買わずにPB商品の安い奴にすりゃ3分の1なんて価格ですみますよね。


ちなみに日清食品のカップラーメンは


199円なのでスナオシの69円から見ると


3倍やん😁 


さらには企業努力でトレードオフしながら


味もメーカークラスにもっていけたら


豊かな社会に貢献出来そうですね。


その為にもチェーンストアの有るべき姿が


今後、10年程で期待されるものだと


考えるスナオシのカップ麺で凌ぐ


お昼のハゲマルでした😁