ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

結婚25年目に入ります😁

別れるばかりの人生を変えてくれた恩人


それが妻ですね。それまではあと何日


今何日と数えていたくらい😁


100日続けば御の字😁まあまあ続いたねと


笑ってました。妻とは何日なんて


感覚が初めからなかった。結婚って


そういうもんなんだと分かりました。


今年の5月で出合いから25年経ちました。


当時、28歳だったフサマルは現在


54歳ハゲマルになりました😁


結婚25年は銀婚式なんだよな。


両親が銀婚式の時ハゲマルは21歳だったから、そんなもんなんだなと思った。


女性との交際が指折り100日だった


ハゲマルを支えてくれた妻に


今さらだけど感謝の


今宵のハゲマルでした😁