ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

お父さんは禿げているのが当たり前と思っていた😁

そうなんですよね。ハゲマルの父は


ハゲマルが物心ついた頃には


禿げていました😁なので、世間一般の


お父さんは皆禿げているのだと


思ってました😖💦お父さん禿アルアル


ですよね。しかしながら、小4の時に


友達の家に行くと友達のお父さんと


お会いしました。禿げていなかった。


ひょっとしたら禿げているのが普通と


いうのが当たり前??なのが一日にして


覆りそうになった。しかしながら、


翌日、違う友人と遊んだ際にお父さんと


また、あうと禿げていた。やっぱり、


禿が普通と思うハゲマル😁


いや~よくわからんけど禿げてない人も


いたけど、禿げている人もいるだけに


禿は普通なのか分からなくなった


ハゲマルでした😁