ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

今年の年収目標厳しかった😖💦

今年の年収は662万着地になりそうです。


ちなみに昨年は638万なので24万プラス


でした。これは、8月以降に残業が


減少しているのが原因です。


当初の予定は670万でしたので8万も


ショートでした。賞与の伸びも悪かった😖💦


しかしながら、自社競合で一定の結果も


出た為、今後は期待できそうです😁


社内底辺時代の2年前は558万でしたので


復帰して1年7ヵ月ほどで104万は


戻しましたね。年金も予測で昨年


14万8000円まで下がりましたが


今では15万6000円まで回復しています。


ただ、物価高過ぎて間に合っていないのが


現状です。何とかならないのかと


頭をかきむしる今宵のハゲマルでした😁