ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

チビ誕生日とまだ頑張らないとならない😖💦

チビが誕生日を向かえた。昔、お宮参りの


時に写真屋でチビが笑わなかったので


スタッフの方が色々と笑わそうとしたの


ですが、チビは頑なに笑わなかった。


チビは生後1ヶ月おねむ😴さん


眠すぎて笑えなかった😁このままでは


チビが虐められそうになりそうなので


チビが落ち着くまで待つことに😁


落ち着いたのかチビに笑顔が😁


そこでピシャリと撮りました。


まだ、若かったですね。


そんな私も来年55歳になります。


世間一般に言われるアラカンに


なります。赤いちゃんちゃんこの


私まで5年ほど


翌頑張って働いたなと感心する


ハゲマルでした😁