ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

乗り鉄は死んだのか?😁

まずは乗り鉄の一日は長い😁


始発に乗るため新大阪駅に


父がいるときは行くで~と😁


時給500円ではこの旅費(20000円)を


稼ぐのに40時間8日も働かないと


ならない。今日は琵琶湖方面に行く


予定だ。山登り兼比叡山の参拝と


なる。先週、天理まで行ったため


財布の中身は随分と減っていた。


バイトもとうに辞めていて


溜まったお金は50000円ほどある。


近江神宮前駅で降りて、まずは


近江神宮で参拝といく。


山道を登ると始発に乗るために何も


食べていないことに気がつく。


もう、ふらふらで足元が覚束ない。


草むらで気を失ったが自力で回復する。


比叡山までの道のりは長く、備えられた


コーラ飴2個がハゲマルを救った😁


無事比叡山延暦寺につき、参拝すると


一気に下山した。松の馬場駅に着くと


コーラを二本飲み干し帰宅した


ハゲマルでした😁