ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

だだーんCM復活?なかやまきんに君

久し振りにテレビを見ていると


あのだだーんが😁滝壺の中で


なかやまきんに君のカップヌードル坦々


CMでした。



だだーんと言えば僕ら世代は就活中に


見ていたcmです。1991年春~夏くらい


かな?あんな逞しい女性と結婚する


だよと母に言われたもんでした😁



いや~、懐かしいね。さらにワカメラーメンのCMが😁


石立鉄男さん?😁



昭和世代にはたまりませんね😁


実際は



再現されている。


いや~、田村正和さんのボンカレーの


オマージュも見たい昭和世代


ハゲマルでした😁