ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

阪神1点に泣く😭

これ、見ていて思たのだが


9回表で代打大田のシーン


あまりにも慎重さにかける投球でした。


投げた瞬間打たれるなと


結果、ホームランでしたが


木浪の昨日に続く失策もありましたが


怒り狂うブルワー!1点取られたのは


お前なんだよな😁


自分はどうやねんと突っ込んだよ😁


スライダーも今一の配球やし、


藤波思い出すレベルやな😁


チームに溶け込めてないの丸だしやん😁


特に満塁のシーンでのあのピッチング


誠志郎がしっかりキャチングしていた


から、何とかなったわけで・・・・


あまりにも、頭使ってないピッチングに


腹が立ち、サンテレビ消しました😖💦


今季でバイバイしてほしい


ハゲマルでした😁