ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

知らぬ間にアマゾンプライム会員に😖💦

これ3回目いや4回目くらいですね。


アマゾンで購入中に手が当たるだけ?


でプライム会員になるという。


4月の買い物中の惨劇でした😁


被害額は500円でした😖💦


昨日返金処理はしましたが気がつかなかった4月分は返りません。


いつも、思いますが詐欺みたいな感じが


しますね。以前は3900円年間分が


引かれていたりと


さすがに返金しましたけどね。


アマゾンってなんかSMSとか詐欺と絡んで


ないですか?怪しいですね?毎回きてますよ。


未読削除してますけどね😁


なんやかんやと日々怒られている


ハゲマルでした😁