ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

西成界隈から乗り鉄してみた😁

阪堺電気軌道に乗って新今宮から


堺に向かって乗り鉄しました。


今池ではあのやまきが下になる


デープなスポットを堪能する。


西成はハゲマル時代は危険な場所と


され(実際、暴動があったのは大学3回


の時でした)てましたので未だに


拒否反応がありますね😁


実は車がぶっ壊れた時営業所移動で使っていました。


我孫子道から堺方面へ


料金は230円ポッキリでした。


金額は2018年当時は210円で


一律料金でした。こりゃ安いわ😁


良く分からないけど堺までいけるので


便利ですね。西成あたりの街間の駅舎は


狭いけど風情があります。駅間距離も


非常に短いです。おすすめは西成~あびこ


ですね。堺に行くと急に都会的な感じに


なり、いまいちですね😁


いや~!またまた新今宮に戻り


車で帰る乗り鉄


ハゲマルでした😁