ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

何もかも計画的?な政策なのか

新型コロナが2類相当から5類相当に


変更される。若い世代で賛成が


多い傍ら未だ多く死者数がある


高齢者は反対の意見が多いと聞きます。


最近の変異株はワクチンで得た抗体や


コロナに感染して形成された免疫力すら


すり抜けるという。その結果接種率の


高い東北などの地域にて死者数が増加の


一途だそうだ。ワクチン接種により


自然免疫力が後退し4回接種でほぼ


0という。これは5類になり人出が


戻る頃にコロナに簡単に感染する


ことを意味している。つまり、


5類に変更されることにより


死者数に歯止めが効かない状態を


意味している。ワクチン未接種を100


の自然免疫力とすると4回接種以上は


0だからだ。国は5類にし人口削減を


目論んでいる。そういや、就職氷河期を


作り、長期に渡り改善しなかったのも


将来的な年金問題に着手していると


考えると言わずものがなかなと


思う。さらにはワクチン未接種を


データで確認するためにマイナンバーカードを推し進める。


NHK料金未払い問題に未払い者に


2倍請求やらやりたい放題だ。


小さな国に戻し更地にしてやり直したい


のかなと思えるお昼のハゲマルでした😁