ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

またまた値上げ😁業務スーパーに行く

来年からまた値上げですよね。


最近はメーカー品は値上げ分中心に購入してません。


メーカー品でも5袋いくら~的な商品は


買ってますね。最近、業務スーパーに


通いだしました。子供が小さいとき


給与が少なく、よくいっていました。


業務スーパーというと冷凍食品


ですよね。カレーなんかも5食で299円


なんかで安いしレパートリーがあります😁


さらに店奥に行くと惣菜が・・・・


フライやらコロッケが54円


おむすび55円なんて安いのです。


色々物色して行きました。


ラ・ムーに加えて業務スーパー


今の時代の流れですよね😁


ハゲマルでした😁