ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

異常な高温で亡くなる人々

これは何かというとコロナワクチン接種後に亡くなった人の体の状態だ。


昔、仮面ライダー555の怪人が灰になって


死んだりしていたがあれみたいなもんだ。


異常だと思う。国のコロナ対策に使う


12兆円の予算のうち90%が使途不明金だと


いう。ひょっとしたら役人や国会議員の


ポケットマネーになっているのかも


知れない。オミクロンにかかる人は


免疫力が下がっている人つまり


ワクチン接種者しかならない。


免疫力がある人は喉がイガイガする


段階で跳ね返してしまう。


免疫力がないと吸収したのち


39℃以上の熱がでるのだ。


接種から長い人は免疫力が再生されて


いるため跳ね返してしまう。


いやはや、何度もいうがそろそろ


気がつこう。


ハゲマルでした😁