ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

頼れる親がいるなんて~泣けてくる😖💦

そう、ハゲマルは24歳の時に父が亡くなり


後ろ楯がなくなった。弟は大学院1年と


大学3年だった。8050問題なんていうが


我が家にそのような言葉は存在しない。


寧ろ羨ましい限りだ。父と最後に呑んだのは23歳だった。


社会人2年目の夏だ。やきとり家かなんか


に行って呑んだのが最後だった。


後ろ楯がなくなったことにより


会社を簡単には辞められなくなった。


それから28年7ヶ月が経ち


8050問題が羨ましく恵まれているなと


思った。同期も同じくらいに両親を


亡くしていたので同意見だった。


ある意味自立が人より早かったことは


感謝しかないと感じた


今宵のハゲマルでした😁