ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

樋屋奇應丸の謎

ひやひやひやのひや~きおうがんって


昔CMありましたよね。薬は今も


ありますが😁


あれって謎ですね。小さい銀色の粒を


飲むと夜泣きの赤ちゃんが泣き止む


奴ですね。ハゲマルが小さい時


団地に住んでいたのですが


団塊ジュニアで赤ちゃんまみれでした。


当然に夜中は大合唱😁でした。


皆、樋屋奇應丸を使い?静まっていた


ようです。あやしている人もいる


かもしれませんね。しかし、謎ですね?


あの銀の粒に何が?という疑問は


いまでもありますね。


我々兄弟はそんな中一度寝ると


起きることのない子だったみたい


です😁謎が明かされるのはいつに😁


今宵のハゲマルでした😁