ハゲマルのブログ

社内底辺50歳の奮闘日記

人時生産性30000円超えの1日

この苦しい営業所と後数日でお別れです。


昨日は会社生活史上もっとも疲れた


日でした。入社1ヶ月の従業員2名と


14時まで応援に来ていただいた


エリアマネジャーとハゲマルの


4人で回したのです。


従業員は5時間ほどの勤務で


上司も4時間、後はハゲマルが


朝から晩まで頑張りましたと言うより


守りました。最後は腰が痛くて


激痛の中帰宅したのです。


昨日の昼に異動となりましたので


20日でここでの勤務は終わります。


ここでの思いでは採用面接と教育


大量離職、後ただただ忙しい日々


だけでした。この時期は粗利高は


4割ですので人時生産性にすると


昨日は31050円となります。


平穏な日々に戻れるのは感謝しか


ないです。大量離職の原因は


会社原因だけに納得など出来ませんが


腰をかなりいわしたので


労災認定してもらいたいことを


切に願う今宵のハゲマルでした😁